夜景写真家 岩崎 拓哉 ブログ

夜景写真家・フォトグラファー 岩崎 拓哉のブログ

写真展「行ける工場夜景展」

「行ける工場夜景展」会場入口

工場夜景写真展

工場夜景写真展

先日、9月18日(金)から開催されている工場夜景の写真展に足を運んできました。
私は初日に訪問しましたが、平日の日中にもかかわらず常に10名ぐらいの人がいて、若い人中心に工場夜景の作品を楽しまれていました。作品は11名の出展者がそれぞれの地域やテーマごとに発表されており、どれもレベルの高い作品ばかりでした。

川崎の工場夜景写真が一番多かったように思いますが、和歌山・岡山・愛媛など西日本の工場夜景も充実しており、嬉しいことに撮影地がわかるマップも掲示されていたり、QRコードで地図サイトに接続できるような工夫もされていました。

200部限定のガイドブックも入手しましたが、既に売り切れとなっているようで、イベントの人気ぶりが伺えます。これだけの規模の工場夜景写真展は今までには無かったように思います。

27日までまだ期間がありますので、興味のある方は是非足を運ばれてはいかがでしょうか。

【開催日時】2015年 9月18日 (金) 〜 9月27日 (日)
      10:00~19:00

【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
〒111-0053
      東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【休 み】なし
【入 場 料】500円 / 乳幼児以外は入場料がかかります
【主 催】株式会社BACON / 03-5908-3917
【U R L】http://www.tgs.jp.net

Facebookでコメント

Return Top