クラブツーリズム・夜景フォトセミナー開催のお知らせ(2015年9月4日・金)

こんばんは。
クラブツーリズムにて9月4日(金)14:00~15:30に夜景フォトセミナーを開催させて頂くことになりました。

今回は夜景撮影の魅力や基本的な撮影テクニックからおすすめの夜景撮影スポットまで夜景について幅広くお話をさせて頂きます。平日の開催となりますが、ご都合の付く方は是非ご参加下さい!場所は新宿アイランドウイングとなります。

クラブツーリズム 秋のフォトセミナー(夜景)

★開講日:9月4日(金)
参加費:2,000円

時間:14:00~15:30 約90分
講師:岩崎拓哉
講師プロフィール:
1980年大阪府生まれ。神奈川県川崎市在住。法政大学経済学部卒。
旅先で訪れた長崎県・稲佐山からの夜景に感動し、 夜景写真家になることを決意する。
12年間の夜景活動を通じて国内外約1,700ヶ所で撮影。現在は夜景撮影講座の講師を続ける傍ら、夜景ガイドとして夜景情報サイト「夜景INFO」の運営やテレビなどメディア出演にも力を入れている。

岩崎講師からの本講座のポイント:
夜景撮影は難しいジャンルと思われがちですが、カメラを固定したり
設定を見直すなど、基本的なテクニックを押さえれば決して難しくありません。
本講座では夜景撮影の基本や魅力について語り、おすすめの夜景撮影スポットもご紹介します。

※ご予約いただいたお客様に「当日のご案内」「振込用紙」を郵送いたします
※講座のみで撮影実習はありません