夜景写真展&トークショー完了報告

トークショー「夜景撮影旅の魅力」

写真展終了後の写真

2016年4月23日を持ちまして、EIZOガレリア銀座で開催された写真展「夜景旅~10,000kmの道のり」が無事に終了いたしました。約10日間の期間中に多くの方にご来場頂き、日本全国の夜景写真をご覧頂きました。

また、最終日のトークショーは午後から2部制(30名*2)でほぼ満員となり、「出版」「旅」「撮影」「現像」の4つのテーマでお話しさせて頂きました。マニアックな話題やテクニックの話が満載となり、カメラ愛好家から旅好きの方まで、多くの方に楽しんで頂けたと思います。今回は60分の時間を頂いていましたが、4つのテーマを話すのに予想以上に時間がかかり、時間配分の難しさも感じました。

引き続き、5月6日(金)~5月11日(水)に京都のAMS写真館にて本写真展を開催いたします。
5月8日(日)の午後からはトークショー(入場無料)も開催いたしますので、ご都合がつきましたら
是非お越し下さい。京都で開催するトークショーは特別に工場夜景のお話もさせて頂きます!

■写真展「夜景旅~10,000kmの道のり」京都・AMS写真館(入場無料)
http://www.amsnet.co.jp/gallery/ga_001186.html

■夜景写真家 岩崎拓哉氏・写真展開催&出版記念トークイベント「夜景撮影旅の魅力&工場夜景入門」
http://www.amsnet.co.jp/event/ev_001195.html