夜景撮影.com 全面リニューアルのお知らせ!

こんにちは。
約8年と4ヶ月ぶりになりますが、この度「夜景撮影.com」を全面リニューアルいたしました!

夜景撮影.comは2005年8月にオープンし、夜景撮影テクニックに特化した専門サイトとして、高い評価を頂いてきました。2006年3月に1度目のサイトリニューアルを行いましたが、リニューアル後はサイトの更新がフォトギャラリーを除いてほとんどが止まっており、掲載内容も非常に古くなっていました。

サイトの更新を続けていくかリニューアルするか悩みましたが、コンテンツを全面的に見直したいと思い、2011年に入ってからリニューアルの計画を立てました。

2012年末の時点ではデザインが完成しており、後はコンテンツを仕上げる段階まで来ていましたが、コンテンツの執筆に入るまでに予想以上に時間がかかり、2014年7月2日の時点でようやく2度目のリニューアルに踏み切りました。

リニューアル作業は終わったものの、大半のコンテンツは未だ準備中になっており、「用語辞典」と「フォトギャラリー」はご覧頂ける状態になっています。早急にコンテンツの執筆に入りたいと思いますので、公開を楽しみにお待ち頂ければと思います。

今後も夜景撮影.comをよろしくお願いいたします。

夜景撮影.com トップページ

タイトルとURLをコピーしました