「東京夜景」撮影徹底ガイド・セミナー完了報告

東京夜景撮影セミナー風景

東京夜景撮影セミナー風景

5月14日(土)にケンコー・トキナー本社(東京都中野区)で開催させて頂いた【「東京夜景」撮影徹底ガイド】ですが、60名近くの方にご入場頂き、無事にセミナーが完了いたしました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

セミナーでは前半に東京夜景の全体的な特徴から撮影機材やテクニックの基本まで解説させて頂き、
休憩を挟んで後半には東京都内の夜景スポットを6つのジャンル・エリアに分けて、おすすめのスポットや夜景写真の撮り方を詳しく解説させて頂きました。

来場された方々は男性が中心でしたが、比較的若い人たちの姿も目立ち、20代~60代ぐらいまで様々な世代の方にご来場頂きました。
お酒とソフトドリンクと軽食を用意させて頂きましたが、くつろぎながら楽しんで頂けたと思います。
著書「プロが教える夜景写真 撮影スポット&テクニック」も多くの方にご購入頂き、サインもさせて頂きました。

次回は8月の上旬を目途に同会場にて工場夜景撮影をテーマとしたセミナーの企画を考えております。
今後も継続的にケンコー・トキナー社でセミナーを開催したいと思いますので、ご都合の付く方は是非ご参加下さい!

また、イベントなどの最新情報は「メルマガ(無料)」でも発信しておりますので、是非ご購読頂ければと思います。

タイトルとURLをコピーしました