夜景写真家 岩崎 拓哉 ブログ

夜景写真家・フォトグラファー 岩崎 拓哉のブログ

今後の夜景写真展開催について

夜景写真展

2016年は同一のテーマも含めると5回に渡って写真展を開催させて頂きました。
写真展を開催したことをきっかけにお仕事を頂いたり、夜景や写真好きな方との出会いもあり、大変嬉しく思っています。ご来場頂いた皆様には心より感謝いたします。

ただ、写真展はそれなりの規模でやるとなると、プリントだけでも数十万円のコストがかかり、準備も含めると他の仕事を何日も休まないといけません。そのため、個展をやると決めるにはなかなか覚悟がいるものです。

これまで幸いにも無料のギャラリーを利用させて頂きましたが、来年以降は写真展(個展)の開催は少しお休みさせて頂こうと思います(スポンサーが付いたり、既存の作品を地方都市の会場で展示して頂ける場合を除く)。

当面、新しい作品による写真展を開催する機会は無いと思いますので、これまでの集大成となる写真展「夜景旅~10,000kmの道のり+工場夜景の煌めき(池袋コミュニティカレッジ)」にお越し頂ければ大変嬉しく思います。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

■CAPAカメラネット 写真展情報
http://capacamera.net/exhibition/pickup/160914_iwasaki.html

【2016年開催の写真展】
「夜景旅~10,000kmの道のり」
・4月 EIZOガレリア銀座
・5月 京都・AMS写真館
・5月 ケンコー・トキナー サービスショップ

「工場夜景の煌めき」
・8月 ケンコー・トキナー サービスショップ

「夜景旅~10,000kmの道のり+工場夜景の煌めき」 ※開催中
・9月 池袋コミュニティカレッジ(西武百貨店)

Facebookでコメント

Return Top