忍者レフのパンフレットに夜景写真が採用されました!

よしみカメラ パンフレット(忍者レフ)

こんにちは。大雨が過ぎた後、真夏のような暑さが続いていますね。
好天気な今こそ夜景撮影に出向きたいところですが、大人しくサイト更新に励んでおります・・・

さて、以前からよしみカメラさんの忍者レフを愛用しており、展望室での夜景撮影にはもはや
欠かせないものとなっております。セミナー受講生にも忍者レフを勧めており、夜景愛好家の方で
忍者レフを持たれる人が増えています。

この度、よしみカメラさんのパンフレットが一新され、表紙の忍者レフを紹介しているページで
展望室から撮影した夜景写真が採用されました。もちろんコピーライトやURLも入れて頂いております。

展望室での映り込みには普段から悩まされ、暗幕やコートで覆うと両手がふさがってしまうのが
難点でした。

パンフレットはカメラ販売店などでも配布されているはずなので、もしお手元に取る機会がありましたら
是非ご覧頂ければと思います!

タイトルとURLをコピーしました